キバナコスモス
今朝の神社写真…キバナコスモスをシンプルに…
キバナコスモス_f0133213_18463769.jpg

by sazamameinko | 2010-08-11 18:48 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2010-08-11 19:13
うわ、なんか自然と頭が下がる美しさ だね
Commented by sazamameinko at 2010-08-11 19:32
こんばんは、JUNKOさん。
そうですか…教祖的な花ですね^^
後ろに後光が差しているからかな~
キバナコスモスだとハチが定番だったけど
たまには、こんシンプルなのがあっても良いよね^^
Commented by dosanko0514 at 2010-08-12 13:06
手を後ろに伸ばして上を向いている女性に見えます。

一輪の花であっても、ストーリーを持っている写真があこがれです。
Commented by sazamameinko at 2010-08-12 18:50
こんばんは、どさんこさん。
なるほど~確かにそう見えますね~
上の光を入れて撮ると、どうしても花が横になります。
でも、たまたまこの花は、斜めになっていて、イメージが
湧いて来ました…でも限られた時間の中で撮るのは厳しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝のオナガ 霞川に朝と夕方行ってみた >>