早朝の都下の公園
今朝早く起きたので、都下の公園に行ってみた…朝から暑い
f0133213_1928121.jpg







清ちゃんは朝から元気に飛び回っていた
f0133213_19283820.jpg







ホバーリングも何度かやってくれた…巣材が足に…
f0133213_1929480.jpg







今回は目だけは綺麗に入った
f0133213_19292917.jpg







でも、こんな時サンニッパがあればと思ってしまう
f0133213_19295356.jpg







頭上を飛んで行く清ちゃん
f0133213_19302097.jpg

家を6時に出て1時間写真であったが、撮れて良かった
by sazamameinko | 2010-08-05 19:37 | | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2010-08-05 20:08
sazamameさん、連日の撮影、お疲れ様でした!

それにしても、出勤前に1時間も撮影されたその熱意に脱帽です。

清ちゃんの足になにか絡まっていますね。
一瞬、?って思っちゃいました。
Commented by sazamameinko at 2010-08-05 20:58
こんばんは、どさんこさん。
今日も暑かったですね~
昼は仕事で良かったと思います。
夕方外に出てそう思いました。
今日の夕焼けもなかなかでしたが…
朝撮りの疲れで、撮れませんでした。
清ちゃんは、今子育て真っ最中です~
お魚を給餌咥えして飛んで行きますから。
それにしてもホバホバって疲れ無いのか心配です。
Commented by kei at 2010-08-05 21:08 x
こんばんは。
セミ、このところでやたら鳴き出した感がありますね。
夏だな~と思うと同時に、暑い!と口にしてしまいますが^^;
そんな中、カワセミの写真を撮りに行くsazamameinkoさんも
清ちゃんに負けず、元気ですね^^
清ちゃんのホバーリング、綺麗です。
Commented by cocomerita at 2010-08-05 23:12
Ciao sazaさん
蝉可愛いね
ねえ、鳥ってさ、暑さ感じないのかな?
Commented by sazamameinko at 2010-08-06 07:39
おはようございます、Keiさん。
アブラゼミも、強い陽の光を羽に浴びて暑そうでした。
蝉しぐれって、微妙ですね…涼しいような暑苦しいような~
朝はまだ元気なのですが、まだ気温の下がらない時間の
夕焼けを撮りに行く元気がありません。
それに比べて、清ちゃんは、ほとんど飛びこみの度に
ホバーリングやっています…ホントに元気鳥ですね^^
Commented by sazamameinko at 2010-08-06 07:43
おはようございます、JUNKOさん。
いつもと感じの違うセミ…暑さを感じました。
翡翠達鳥類も、猫と同じで、暑さには敏感です。
暑くなると口を開けて息をしてますよ。
それに暑いと木陰で休んでいる事が多いんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マメルリハの絵 清ちゃんに会いに~ >>