清ちゃんに会いに~
今日の都下の公園はからりと晴れ、時折強い風が吹きつけた
f0133213_2203089.jpg







清ちゃんに会った…良く観ると子育てでお疲れ気味?
f0133213_221291.jpg







清ちゃんはやたらにホバっていました
f0133213_222120.jpg







緑の中で、束の間ゆったりする清ちゃん
f0133213_2223559.jpg







とても短いホバーリングをすることもある
f0133213_2231441.jpg







清ちゃんの横っ飛び…力強い
f0133213_2244133.jpg







逆光の中のホバーリング
f0133213_2251178.jpg







アメンボウ…水底の影が大きい
f0133213_2253957.jpg







とっても眠そうなカモ達がいました
f0133213_226664.jpg

by sazamameinko | 2010-08-04 22:16 | | Comments(4)
Commented by モリタロー at 2010-08-05 14:08 x
清ちゃんのホバリング かっこいいですね。
近くに、こんなところがあっていいですね。うらやましいです。
Commented by sazamameinko at 2010-08-05 17:45
こんにちは、モリタローさん。
ホバーリングも2回目の撮影なんですが、目は入ったものの
イマイチ、解像しません。
次回はもっと鮮明に撮れるように工夫してみます。
そうですね~家から車で20分ぐらいでしょうか…
ここは遅く行くと、駐車場が空いていないので、
遅くとも8時前に行かないと入れないのが難点です。
Commented by だっく at 2010-08-05 19:22 x
sazamameさ~ん、暑いなか、お疲れ様ですm(_ _)m
アメンボウ・・・・(^^:)
Commented by sazamameinko at 2010-08-05 19:42
だっくさん、間違えると飛んで来るんだから~
でもコメントありがとさんです^^/
お疲れさまはお互いさまです…さっき観たらまだ
アップしてなかったけど…早速行ってみます^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早朝の都下の公園 ヒマワリ三態 >>