ヒマワリ三態
今日はノートリノー補正でリサイズだけしました
f0133213_20465138.jpg







美味しそうに蜜を吸う…常連の蜂
f0133213_20472788.jpg







そして本日のゲスト出演…リーちゃん
f0133213_20481327.jpg

by sazamameinko | 2010-08-03 21:03 | | Comments(4)
Commented by junko at 2010-08-04 02:11 x
うっわーーーーーーーーー
すごい!
素晴らしい作品の数かず
ひまわり大好きなんで、狂います
こういうの見ると、
一枚目おおーーっと思ってたら
ギャーーん りーちゃん登場
ひまわりにもよ――くお似合い
なーーんて可愛い子なんだろう
離してあげてから、また再会したの?
彼女は、かたつもりのプリンセスだね
品の良さと言い最高だー!!
Commented by sazamameinko at 2010-08-04 06:40
JUNKOさん、おはようございます。
最初のアングル…こんなのが好きです。
2枚目はバックの色がお気に入り…
3枚目は再会したりーちゃんにもう1度だけ
出演してもらいました。
そして、りーちゃんはお気に入りのしっとりした
森のアジサイに帰して上げましたよ。
JUNKOさん、カタツムリもヒマワリも大好き
なんですね。リーちゃんを褒めてくれて
ありがとう、彼女はスターで僕はプロデューサー^^
Commented by dosanko0514 at 2010-08-04 08:25
おっ! ヒマワリのアップですね。
黄色い花びらがチャームポイントなので、いろんなアングルでも楽しめますね。
蜂も被写体にして、うらやましいっす!(笑)
リーちゃん、しばらくぶりのステージ登場に胸が躍りました!
かわいいですね~。
越冬できるのですかね? 自然界で?
Commented by sazamameinko at 2010-08-04 22:23
こんばんは、どさんこさん。
どさんこさんに触発されて、ヒマワリを撮ってみました。
どさんこさんも、花と蜂のコラボ…多いですよね~
また例のクマバチとのコラボ…お願いします。
リーちゃん、人気があるので手放すのは辛いのですが
また会えるチャンスもあると思うので、その時は
コスモスとコラボ…まてよ、乗らないかな~^^:
越冬する事は出来るのでは>殻に籠れば可能でしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 清ちゃんに会いに~ 今朝の散歩昆虫記 >>