行田蓮まつり
蓮の花も終わりかけた行田市に行って来ました
f0133213_2211234.jpg







ふちがピンクの花…見つけました
f0133213_2211491.jpg







葉の撥水効果は抜群です
f0133213_2212267.jpg







白い花も品があります
f0133213_22124835.jpg







池の上も蓮の葉や他の花でカラフルです
f0133213_22132245.jpg







今年も会えました、黄色い蓮の花
f0133213_2214351.jpg







トノサマガエルが蓮の上でえばっています
f0133213_22144990.jpg







黄色い花のマクロ写真…黄色と言うより、白っぽい
f0133213_2215117.jpg

by sazamameinko | 2010-07-20 22:22 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-07-21 08:28
おはようございます。

行田での撮影、お疲れ様でした。
1枚目の写真からすると、かなり大きな公園ですね。

ピンクも白も、黄色いハスも良い表情をしていました。

なによりびっくりなのは、ハスの葉とピンクの花びらとのコラボ!
面白い絵になりましたね。

ちょっと威張ったトノサマガエルもほほえましいです。
Commented by sazamameinko at 2010-07-21 18:05
そうです、ここのタワーは有料で昇れるのです~
僕は一度も昇った事はありませんが~
やはり、マクロばかりというわけにもいきません…
普通の花も撮ってしまいます。
どさんこさんの、あの種類の多い花々もなかなか良いですよ!
蓮の花は、大きいので見栄えがしますね。
どうしても、花以外の生き物に目が行ってしまいます。
Commented by junko at 2010-07-21 23:07 x
Ciao sazaさん
sazaさんの写真がすごくアートしてる
5枚目もいいし、この殿さまがえるサイコーー
上から撮ってるよね
どうやったの?
すごいアートしてるよ
Commented by sazamameinko at 2010-07-22 05:52
おはようございます。
アートしてましたか?普通に撮ったら図鑑写真のように
なるので、敢えて、色んなアングルから撮ってみました。
上手く行ったのも、そうでないのもあるかもですけどね^^:
そうそう、トノサマガエル…何かおもしろいでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行田蓮まつり Ⅱ アオバズクのヒナが出た~Ⅱ >>