ヒナを近くで撮りたい~
今日の霞川は、曇り時々晴れ…そしてとても蒸し暑い
f0133213_20254664.jpg








1番子と思われる子がやってくる…羽には艶がある
f0133213_2019940.jpg







もうしばらくすると…この羽は素晴らしい色になるだろう
f0133213_20193659.jpg







そして次に、2番子もやって来た…どうにかもっと近くで撮りたい
f0133213_2020661.jpg







でも、2番子は遠くの藪の中がお好き…安心できるのだろう
f0133213_20205428.jpg







これも対岸の藪の中…ちょっと遠過ぎる…
f0133213_20213542.jpg

でも2番子はとても近い枝に(お初)止まったのに誰も撮れなかった…次回に期待!
by sazamameinko | 2010-07-04 20:34 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-07-04 23:24 x
こんばんは。
2番子、まだ幼い感じがあって可愛らしいですね^^
早く藪の中から出て来てくれるといいですね。
先日の大雨にも負けず、皆元気でいてくれて嬉しいです^^
でも連日の暑さの中の撮影は大変でしょうね。
お身体に気をつけて、また頑張ってくださいね。
Commented by sazamameinko at 2010-07-05 06:28
おはようごさいます、Keiさん。
可愛いですよ…2番子…動作が成鳥と全然違うんです。
面白いカッコしたり、まったりしたり、観ていて飽きません。
今日、仲間が「ヒナが来た!」と叫んだので、観ると
何とあり得ない近さのところにヒナが居ました。
慌ててカメラを向けた瞬間、ヒナは逃げました。
その発見した人も、ピンが合わずに撮れなかったようです。
本当に惜しい事をしました…次回は頑張りますね!
Commented by junko at 2010-07-06 12:24 x
Ciao sazaさん
この細いうなじが子供の証拠よね
家の不二子も同じようなうなじしてるもん
愛おしいよねー
Commented by sazamameinko at 2010-07-06 19:04
「フジコちゃん、うなじが細いね」~byルパン三世^^
ヒナの色は少し黒ずんでは「いるけれど
若いだけに綺麗です!
愛おしいうなじ…可愛いうなじとも言います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼のカイツブリ 亜紀ちゃんの1番子と2番子 >>