イヤ~暑い暑い
毎日蒸し暑いですね~シジュウカラもマジ浴び~
f0133213_153962.jpg







ヒヨドリもいつもよりたくさん浴びてます
f0133213_154323.jpg







亜紀ちゃんは、もうなりふり構わず…
f0133213_1544886.jpg







もちろん幼鳥だって例外ではありません~
f0133213_155211.jpg

みなさん、暑さ対策してますか?
by sazamameinko | 2010-06-28 23:51 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-06-29 08:27
おはようございます。

写真見て、シャワー浴びたくなりました(笑)

多くの人は、ビアガーデンに繰り出して「暑気払い」しますが、アルコール分解酵素を持たない拙者は、飲んだ翌日は完全にグロッキーになります。
金曜日に送別会で飲んだので、週末、フラフラでした。
寝不足気味なのもいけませんね~。
今晩もやばいです(笑)
Commented by sazamameinko at 2010-06-29 22:49
こんばんは、どさんこさん。
今頃テレビにかじりついていらっしゃことでしょう。
こちらは雷でアップが遅れましたので…今頃こんなこと
やっています。
あ~早くテレビのある部屋へ行きたい!
日本人の魂のゴールを目に焼き付けたいです!
フレーフレージャポン!
Commented by cocomerita at 2010-07-01 15:58
三連発だよ
おお――鳥さんの水浴び特集
可愛い――

お姉さんのシャワーシ―ン特集でなく
鳥さんの水浴びってとこがsazaさんの可愛いところよね ふふふ
いーぞ、いーぞ!
Commented by sazamameinko at 2010-07-01 19:55
JUNKOさん、コメントの三連発ですか~
まア~嬉しくて…涙がちょちょぎれます~
鳥の水浴びは、もしかしてムービーの方が可愛いかもね~
今度機会があれば動画に挑戦してみたいです。
お姉さんの…それも嫌いじゃないけど~
どちらか選べと言われれば…鳥かな~^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川のオナガ 今日は幼鳥は来ませんでした >>