霞川 「汚点の記」
今日は時間が空いたため、予定外に3時半から出撃…天気は良好
f0133213_23241652.jpg







近くの川に何か来たので、カメラを向けたら…カワウだった
f0133213_23251245.jpg







近くのムクドリの来る木に珍しい鳥か?と思ったらムクの幼鳥だった
f0133213_2326865.jpg







結局、待っている枝に来たのは…このスズメばかり…またしても翡翠ボウズ
f0133213_23264131.jpg

後で確認したら…朝組も同じような結果だったらしい
by sazamameinko | 2010-06-23 23:33 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-06-23 23:38 x
こんばんは。
今日は予報と違い晴れ間が見えましたね。
1枚目の写真が素敵です^^
午後からの撮影、カワセミは撮れなかったのですか~。
ヒナや亜紀ちゃん、彼氏に会いたいですね。

Commented by sazamameinko at 2010-06-24 07:38
おはようございますKeiさん。
霞川の近くには飛行場があり、1日中隊の機や
色んな飛行機が飛び交っていますが、あまりこのような
雲は観ません…珍しかったので撮ってみました。
カワセミが来なくても、珍しい鳥が来てくれたら
それで満足何ですが…勿論カワセが1番ですが^▽^
Commented by dosanko0514 at 2010-06-24 08:38
sazamameさん、すごい早起きですね~!

3時半・・・、あすのデンマーク戦を意識されていますか?(笑)
起きられるか心配ですが、見逃さない覚悟です・・・。

今日から週末にかけては天気の崩れは無いようですので、カメラの虫干しもかねて、出歩きたい気分です。
Commented by sazamameinko at 2010-06-24 19:50
どさんこさん、ちゃうちゃう~朝ちゃいまんねん~
午後でんねん~。
そう言えば、明日の朝起きるためにはそろそろ
寝る準備が必要ですね~
そうですね~梅雨の晴れ間にカメラをぶら下げて…
でも、こちらは使い過ぎで…ローパスフィルターの
清掃が必要のようです。
明日のデンマーク戦、相手のシュートはデンマーク
日本がシュートの嵐でコテンハーゲンにしちゃいましょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アジサイとリー 今朝の伊佐沼 >>