霞川の亜紀ちゃん
今日は久々の亜紀ちゃんの画像を並べてみました
全てクリックで拡大します
f0133213_214117.jpg







3日間行方不明だった亜紀ちゃん…
f0133213_2144134.jpg







見事に復活しました
f0133213_2151230.jpg







今は子育ての真っ最中
f0133213_215555.jpg







もしかすると、ヒナ達を連れて来てくれるかも…
f0133213_216272.jpg







でも、巣が遠いみたいだから…無理かな
f0133213_2165626.jpg







亜紀ちゃんが元気に飛び回ってくれれば
f0133213_217362.jpg








それだけで嬉しいんだけどね~
f0133213_218156.jpg







今日は1回しか会えなかったけれど
f0133213_2185436.jpg







会えたのは朝7時半頃でしたが…
f0133213_219288.jpg







5分位居てくれました
f0133213_2195226.jpg







これだけ遊んでくれたら大満足です
f0133213_21101586.jpg







少し子育てのやつれが出ていた亜紀ちゃん
f0133213_21104258.jpg







また週末に行くから…会いに来てね!
f0133213_2111613.jpg

by sazamameinko | 2010-06-17 21:21 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-06-18 08:25
sazamameさん、おはようございます。

久しぶりの亜紀ちゃんですね~!
心なしかやつれた様子ですが、母親としての風格も持っているような・・・。
特に10枚目。

かわいい子供たちとのショットが見られるといいですね~。
Commented by cocomerita at 2010-06-18 16:14
CIao sazaさん
あーー元気そうな亜紀ちゃん
よかった、よかった
この最後の写真 いいなあーー
亜紀ちゃんの飛んでるところ、みるだけで元気と勇気がわいてくるのよね
美しーー
Commented by sazamameinko at 2010-06-18 17:52
こんばんは、どさんこさん。
無事で居てくれた亜紀ちゃんに感謝です~
良く観ると、頭などボサボサしていますが
お化粧に余念が有りませんでした^^
何せ2番子の世話ですから…くたびれますよね。
巣穴が、まだ誰も確認していません。
だから心配ですが、子を連れて来て欲しいです!
Commented by sazamameinko at 2010-06-18 17:57
どうも…JUNKOさん。
今まで、ここのフィールドで人気者になって
ある日突然消えた翡翠が多かったので~
今回もとても心配しました。
僕も、この横っ飛び…大好きです~
亜紀ちゃんは、最後にこの横っ跳びを
見せてから、どこかへ飛んで行っちゃいました^^
(この写真は、全て順番通りに並べています)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年もやって来たアオバズク スズメ ひとり立ち (追加オオ... >>