久しぶりの霞川
久々の霞川亜紀ちゃんの飛び込みが観られました
クリックで全て拡大
f0133213_2182836.jpg







近くに彼氏が来ると嬉しくて、つい羽を震わせる亜紀ちゃんです
f0133213_2185278.jpg







でも、本当にそばに来ると飛んでしまう亜紀ちゃん
f0133213_2191975.jpg







人間とは愛情表現がかなり異なります
f0133213_2194317.jpg







水から上がってブルブルする亜紀ちゃん
f0133213_2110116.jpg







「変なの…」と言いたげな彼氏…向こうを向いたままの亜紀ちゃん
f0133213_2110378.jpg

翡翠の出はかなり悪いとのこと…しかし彼氏とのツーショット…ラッキーでした^^
by sazamameinko | 2010-06-12 23:52 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-06-15 22:49 x
こんばんは。
このところ忙しくパソコンも開けずにいましたが、
やっとこちらに来られて良かった~と思いました。
何故って癒される写真ばかりだからです^^
亜紀ちゃん、彼氏が来ると嬉しくて羽を震わせるのが、
とても可愛らしいですね~^^
Commented by sazamameinko at 2010-06-16 07:03
KEIさん、おはようございます。
毎日のように来ていた亜紀ちゃん…それが
ここ3日、姿を見せなくなったのです~
お友達のD氏は事故があってヒナともども
何者かに襲われた可能性が高いと分析しています。
もともと翡翠は3年位しか生きられないとも言われ
ていますので…長生きは出来ませんが、残念でなりません。
僕はもし今日も来ないようだったら、もう生きてはいないと
思います。何せ亜紀ちゃんは2番子を抱えていたわけですから
霞川はこれからどうなってしまうのか心配は尽きません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も霞川に…でも… オオヨシキリの〇〇〇 >>