鳥の巣探し
最近楽しみにしているのは、鳥の巣探し、池のここにもありました
鳥の巣探し_f0133213_2041384.jpg







ほらほら…目がちょっと怖いでしょう…これは身体の大きい鳥の巣です
鳥の巣探し_f0133213_20413553.jpg







昨日の卵も観に行きました…親はかなり上の方で囀っていました…
鳥の巣探し_f0133213_2041584.jpg

by sazamameinko | 2010-05-31 20:46 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-06-01 12:52
sazamameさん、こっちもクイズですか?(笑)

水草の周りで巣を作るのは水鳥ですね。
あの鋭い目つき・・・、いやいや、だまされてはいけない。
猛禽類ではあるまい(笑)

素潜りが得意でちっちゃな「カ○ツ○リ」ではないでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2010-06-01 19:39
どさんこさん、残念!です~ちょっと難しかったかも
ほとんど目しか出ていませんからね~
目は鋭いし、近づくと「フ~フ~!」怒ります。
正解は次回まで延ばさせていただきます^^
人にクイズを出すのが…実は大好きな僕です!
次回は是非ともお当て下さいませ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒバリの巣に異変が~ この仔どこの仔?(半分クイズ) >>