亜紀ちゃんのホバーリング
前回、あまり載せなかったホバーリングの写真
f0133213_21545298.jpg







改めて観てみると、綺麗なので
f0133213_21551348.jpg







ここに、全部ではないが8枚だけ載せます
f0133213_21553722.jpg







ホバーリングが好きで、こればっかり撮っている人もいる
f0133213_21555922.jpg







ホバーリングの美しさは鮮明な画像とバックの色
f0133213_21562396.jpg







この時は奇跡的に、これらが揃った
f0133213_21565265.jpg








バックの色はなかなかこのような色にはならない
f0133213_21572079.jpg








美しい亜紀ちゃんの霞川のホバーリングでした
f0133213_21575257.jpg

by sazamameinko | 2010-05-21 22:04 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-05-21 23:25
sazamameさん、こんばんは!

これ! 8連写ですか?
亜紀ちゃんのお顔が全く動いていません。
このままアニメにできるぐらいのクオリティですね。

バックの美しさ(ボケ具合)も亜紀ちゃんの惹き立て役ですね。
Commented by sazamameinko at 2010-05-22 06:38
おはようございます、どさんこさん。
いいえ、もっとありましたが、全部載せるとP1casa
に載せるようなので、そうなると1枚の美しさが分からない
と思い、8枚だけ載せてみました。
でも、これはほとんど連写に近い連続写真です。
このようなバックの色が入る事は(偶然に)稀なので
今回、大きくして載せました。拡大写真で観るともっと
よく分かるかと思います。お褒めありがとうございます…
偶然撮れたホバーリングで、僕はシャッターを押しただけです^^
Commented by cocomerita at 2010-05-24 03:59
美しい――
こういう写真がきちんと取れるsazaさんに、大拍手ーーー!!
すごいよね
なんでぶれないの??
Commented by sazamameinko at 2010-05-24 07:11
おはようございます、JUNKOさん。
回数撮っていると、誰でもホバは撮れるようになります。
ただ、素早くピントを合わせないと終わってしまいます。
ホバーリングは、ピントさえ合っていて三脚を使って
いればブレません。
繰り返しますが、ホバは急にやるものなので、いかに
素早くピントを合わせるかがポイントでしょう。
後はシャッタースピードが多少遅くても頭がほとんど
動かないので、ブレる事は少ないです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオヤマレンゲ 霞川の亜紀ちゃん (一昨日) >>