霞川~昨日の画像
今日も霞川の仲間はヒナを目で確認したものの写真には撮れなかったようだ
画像はカイツブリのブルルル~ン!雨の日は何時もよりよくやっています。
f0133213_207487.jpg







亜紀ちゃんは、しきりに「ピー」と啼いていた…遠くのヒナと会話してる
f0133213_208051.jpg







カメラを5mほど移動させて亜紀ちゃんを菜の花で囲んでみた
f0133213_209689.jpg








彼氏が来た時も、カメラと三脚を移動させて菜の花写真を撮る
f0133213_2094351.jpg








これは亜紀ちゃんの横っ跳び
f0133213_20103796.jpg








これは亜紀ちゃんの水上がり…綺麗に決まった!
f0133213_20135457.jpg







これは去年のヒナヒナ達の記念写真…お魚持ったパパに3羽でおねだり
f0133213_20183461.jpg







これも去年の春の画像…今年もこんなの撮りたいな~
f0133213_2019227.jpg

by sazamameinko | 2010-05-13 20:28 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-05-14 00:11 x
こんばんは。
人間には聞こえないヒナの鳴き声に応える亜紀ちゃん。
何か感動してしまいました。

やっぱり女の子だから、菜の花と亜紀ちゃんの方が似合うみたいですね^^
昨年の写真、ヒナといっても大きさは親と変わらないものなのですね。
大きなお魚、誰がもらったのでしょう?
今年のこんな画像、待ち遠しいですね^^
Commented by sazamameinko at 2010-05-14 06:52
おはようございます、Keiさん。
前回の記事を憶えていてくれたのですね。
そう、遠くで小さく啼く我が子の啼き声が
母親の亜紀ちゃんにはよく聞こえるようです…
「大丈夫よ!」と言っているようで…感動しますね。

菜の花を入れるにはかなり横にずれないと撮れません。
でも、たまにはこんな演出があっても良いかナと^^
大きさは親と変わらず、出て来た時は親よりも体重が
あります…だって何十日も食っちゃ寝してた訳ですから。
お魚の給餌は、親がちゃんと順番を考えて与えて
いるようです…でも大きい小さいはありますけどね。
もうそろそろ、朝5時前にスタンバイしているカメラマン
にその姿を見せてやっても良い頃かと思います。
そしたら、僕が行く頃には、撮り放題?何てね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝の風景と夕方の景色 今日の霞川(午前中) >>