ゴールデンウイークの翡翠達
今日は一日雨、撮影は無いが、ゴールデンウイークの翡翠達を
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_7191585.jpg







今日は、亜紀ちゃんと彼氏がお立ち台の上で愛情交換をやったらしい
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_72057.jpg







2番子の準備も着々と整っているということか
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_721918.jpg







今日は残念ながらヒナは現れず…だから誰も撮っていないという事
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_7214457.jpg








明日はきっとヒナが来てくれるに違いない…午前中出撃予定
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_7232019.jpg








亜紀ちゃんの4連写
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_724215.jpg







亜紀ちゃんの6連写
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_7302221.jpg









亜紀ちゃんの9連写…明日の日記はヒナで埋め尽くしたい^^
ゴールデンウイークの翡翠達_f0133213_7311661.jpg

by sazamameinko | 2010-05-11 19:07 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2010-05-12 19:39 x
sazamameさん、こんばんは
今日はお昼からのお仕事、お疲れ様でした。
あの後、凄いサプライズ!
何と0番枝に雛4羽並び!
なぁんて言ったらガッカリしちゃうでしょうね~。
大丈夫ですよ、何事も起こりませんでしたから(^^:)
Commented by sazamameinko at 2010-05-12 22:34
だっくさん、こんばんは。
ボクは自分が行く時にヒナが出て来てくれると
思うほどオプティミストではありません。
当然、ヒナヒナは常連さん達がたくさん撮れる
ことでしょう。それで良いんですが…僕が行く時も
現れてくれたら良いなと思います。もし現れてくれなかったら
だっくさんの珈琲をガブガブヤケ飲みします(*^^*)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の霞川(午前中) エナガのアップ >>