エナガのアップ
今日は新しい職場で初仕事…気持もフレッシュになる…先日のエナガ写真を
f0133213_2017322.jpg







聴けば霞川では、翡翠のヒナがカメラマンの目の前の柵に止まったそうな
f0133213_20173493.jpg







行けないとなると…余計に霞川の方が気になって仕方がない
f0133213_2018313.jpg







まだ、誰も写真は撮っていないみたいだ…早く観たいなぁ~
f0133213_212028.jpg

by sazamameinko | 2010-05-10 21:04 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-05-10 21:54
sazamameさん、こんばんは!

亜紀ちゃんちのベイビーが巣立ったようですね。
早くその姿を捉えたいですね~。

エナガが大きく撮れていて、美しいです。
手にとってみたいほどの近さです。 

新しい職場!? それはちょっと慌しいですね。 撮影はしばらく難しいですか?
Commented by sazamameinko at 2010-05-11 05:04
おはようございます、どさんこさん。
もし、可能なら仕事の前にちょこっと行ってこようかと思って
早起きしたのですが…今日のお天気は雨模様…諦めました。
でも、機会があれば、朝4時頃でも出撃しようかと思っています。
エナガは上手く木の茂みがブラインドになって気づかれずに
撮る事が出来ました。
新しい職場ですが…仕事そのものは知っている仕事なので
気を使うのは人間関係だけです…昨日行って良い感触でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴールデンウイークの翡翠達 霞川~ヒナ巣立ったが~ >>