霞川大忙し~Ⅱ
今日は朝から大雨…昨日の画像を…亜紀ちゃん大きいお魚獲ってるかな~
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18364190.jpg







でも、こんなヤゴのような水生昆虫も食べてるんだよなぁ
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18372792.jpg







飛びはいつも優雅でカッコいい亜紀ちゃん
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18382499.jpg







彼氏はこのところ自覚が出てきたのか…子育て奮闘中
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18393688.jpg







ビビリと呼ばれた彼氏が威嚇のポーズ?
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18402469.jpg







大きなお魚を捕まえて、一気に空中に躍り出ます
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18413677.jpg







昨日は彼氏が同じ枝に来たら…亜紀ちゃんの方が飛んじゃった^^
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18422886.jpg







亜紀ちゃん…カメラマンのすぐ近くの桑の木に止まったかな~
霞川大忙し~Ⅱ_f0133213_18431815.jpg

by sazamameinko | 2010-04-28 18:52 | | Comments(1)
Commented by sazamameinko at 2010-04-29 20:34
Keiさん、こんばんは。
お忙しかったのですね~人間はある程度忙しくないと
怠け癖がついてしまいます…何でも忙しい方が良いですよ。
でも、無くなった森繁久弥氏はCMで忙しいとは心を亡くす
事であると言っていましたが、ヒマよりは良いんじゃないでしょうか。
翡翠は仰るように…美しい生き物…宝石のようだから翡翠と
呼ばれるようになったんだと思います。
この間まで「へたれ」だった彼氏も最近では逞しくさえ見えます。
現場では、相変わらず「ダメ男」と呼ばれていますが。

エナガ…本当に残念でした。ここに来て下さる方達に
可愛い巣立ちの姿を見せて上げたかったです。
でも同じ神社で違う鳥の営巣を見つけましたので…
今度は、その営巣日記をやって見ようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川はホバまつり 霞川大忙し~ >>