霞川今日の出来事
今日の霞川は予報よりもはるかに良い天気だった
f0133213_2184125.jpg







からし菜の中を行く亜紀ちゃん クリックで全て拡大
f0133213_2192569.jpg







今日は亜紀ちゃん特集…亜紀ちゃんの三態
f0133213_21102680.jpg








f0133213_211055100.jpg








f0133213_21113188.jpg







緑の中の亜紀ちゃん4連続写真
f0133213_21122344.jpg







亜紀ちゃんの踊る「カワセミ音頭」^^
f0133213_21125981.jpg







かなり上空をオオタカが横切った…先日のオオタカかな?
f0133213_21133624.jpg

by sazamameinko | 2010-04-21 21:22 | | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2010-04-23 18:44
ははは、かわいい
亜紀ちゃんのカワセミ音頭
よよいのよいっと
亜紀ちゃんてたくましくて美しくて凛としてて、好きだわ~~
それに比べてマスオったら、、もう。。(沈黙)
Commented by sazamameinko at 2010-04-23 20:46
こんばんは、JUNKOさん。
実はこの枝は不安定で、時々よろけるのです~
それを組み合わせてみたら…夏祭りのような趣^^
亜紀ちゃんの踊っている音楽は「電線音頭」です
♪チュチュンがチュン~チュチュンがチュン♪
彼氏は、相変わらず子育ては亜紀ちゃん主体で
自分は育児はちょっと手抜きです…日本男子みたい^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川今日は雨 千葉鴨川旅行記(最終章) ~鴨... >>