昨日の霞川
今日は朝から所用で出かけた…そしたら夕方霞川でヒナが産まれたとの情報あり
f0133213_1852235.jpg








明日は今日より寒く、降水確率も高いが行ってみようと思う…画像は昨日のもの
f0133213_18554485.jpg







昨日の亜紀ちゃんの枝への飛びつき3連発
f0133213_198113.jpg







亜紀ちゃんは来る時ピュ-と啼きながら来るので撮れます
f0133213_191053100.jpg

by sazamameinko | 2010-04-15 22:24 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-04-17 21:25
sazamameさん、亜紀ちゃんに雛が誕生したんですか?

子育てに急がしくなりますね。
でも、たくましい亜紀ちゃんだから、きっと立派にこなすでしょう!
Commented by sazamameinko at 2010-04-17 21:55
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです…霞川のカメラマンも増えて来ました
産まれたのは、13日らしいです。ヒナの数は
およそ4羽ではないかと言われています。
彼氏は、あまり頼りにならないので…亜紀ちゃんに
頑張って貰いたいと思っています。
小さめのお魚を縦に給餌咥えをして飛んで行きます。
ここの夫婦の巣穴は分かっているので、「今交代した、
じきに亜紀ちゃんが来るよ!」などと言いながら
仲間と写真を撮っています。
巣立ちは連休明けの6日か7日と予想されています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亜紀ちゃんホバる 千葉鴨川旅行記 3 >>