霞川暗雲立ち込める
今日の霞川の天候は不安定ながら除々に気温が上がり暖かな陽気だった
霞川暗雲立ち込める_f0133213_2121207.jpg






前日のように、カワセミの出はあまり良くなかった…彼氏の飛び込み
霞川暗雲立ち込める_f0133213_21235177.jpg




亜紀ちゃんはそこそこ来てくれたけど…間隔が長く、集中力が散漫になる
霞川暗雲立ち込める_f0133213_21253031.jpg





亜紀ちゃんの6連射…なかなか素敵な水浴びを見せてくれました
霞川暗雲立ち込める_f0133213_21275874.jpg

霞川は、このままだと…あまりカワセミに会えない日が続きそうだ…




今日行ったら、エナガの神社の桜も散り始めていた
霞川暗雲立ち込める_f0133213_2130997.jpg







エナガの親が巣の入口からこちらを観ている…カワイイ!
霞川暗雲立ち込める_f0133213_2132442.jpg








あまりストレスを与えないように、早々に退散する…でもカワイイ!
霞川暗雲立ち込める_f0133213_21341212.jpg

by sazamameinko | 2010-04-10 21:46 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-04-11 09:46
sazamameさん、おはようございます。

桜も散りだしていますね。
エナガの巣から顔を出す姿、可愛いですね~。
元気なヒナが孵化することを祈っています。

亜紀ちゃん家もファミリーが増えると良いですね。
Commented by sazamameinko at 2010-04-11 16:14
こんにちは、どさんこさん。
今、旅行中です、ペンションに着いた途端、前にどさんこさんが
アップしていた「イソヒヨドリ」が迎えてくれました^▽^/

ここのエナガ夫婦は警戒心が強くて、今後ちゃんと写真が
撮れるかどうか分かりませんが…あんまり近づかないようにして
観察し、皆さんにここで報告したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 千葉鴨川旅行記 今日の霞川 >>