霞川の亜紀ちゃん
今日は朝から強い雨と風…降水確率90%だったが…
f0133213_20244714.jpg








晴れ間が見えて来たので、とりあえず昼近くに霞川へ
ボクのようにモノズキなカメラマンが約1名居た。
f0133213_20251263.jpg








着いて間もなく亜紀ちゃん登場…彼氏は離れたところにいる
f0133213_20253856.jpg








そして、まるでキム・ヨナのように確実にお魚をゲット!
f0133213_2026318.jpg








止まり木への飛び着き
焦点距離420mm F4 SS!/1600 ISO800 絞り優先A 補正0
f0133213_20262424.jpg








お魚を食べた後、また急いで彼氏のところへ…遠くで2羽の啼声がする
f0133213_20264662.jpg

どうやら、横穴の掘削が順調に進んでいるらしい…結婚も秒読みか?
by sazamameinko | 2010-02-27 20:43 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-02-28 20:50 x
こんばんは。
亜紀ちゃんの巣穴掘り、進んでいるのですね。
その彼氏はなかなか姿を見せてくれないのですか?
近くでツーショットが見たいものですね^^
それにしても、どんなお天気でも「ものずきさん」がいるのですね^^
すごいなぁ~。
Commented by sazamameinko at 2010-02-28 21:06
こんばんは、Keiさん。
前は、亜紀ちゃんと彼氏で交代に掘っていたのですが
最近は、ほとんど彼氏の方が中心に掘っているそうです。
ボクは今日はここへは行かなかったのですが…なんでも
5時間居て、亜紀ちゃんが数秒来ただけだったと言います。
ここは今後どういう展開になっていくか…先が見えません。
亜紀ちゃんの彼氏がここへ来てお魚を獲ってくれないと
面白い展開は期待できないと思います。
彼氏とツーショットで1つの枝に止まり、交互に飛び込んで
お魚を食べる…そんな展開を期待しています。
はい、「ものずきさん」は少々の雨では気にせずに出かけて
行きます…これはもしかすると「病気」なのでしょうか?^^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウメジロ 霞川のサギ達 Ⅱ >>