カワラヒワ
近くの枯葦の枝にカワラヒワが集団でやってきた
f0133213_14584482.jpg








背中の黄色い模様がこの鳥のステータス
f0133213_1459790.jpg








中には目の大きなアイドル系のカワラヒワがいた
f0133213_14592019.jpg








羽根を広げると、黄色い羽色がたくさん見えて綺麗であった
f0133213_14593378.jpg

by sazamameinko | 2010-02-19 12:51 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-02-19 20:46 x
4枚目のカワラヒワの黄色い羽、綺麗ですね~。
天使の羽ですね^^
3枚目のキラリと光った目もとても可愛らしいですし、
これらはsazamameinkoさんの腕と努力があってのこそですね^^
Commented by sazamameinko at 2010-02-19 22:54
Keiさん、これらは枝と枝の間から、できるだけ
枝かぶりしないように、隙間から撮った画像です。
なので、周りがぼんやりしているのはそのためです。
カワラヒワの羽根は本当に綺麗ですね~飛ぶ時感じます。
3枚目は女の子でしょうか…目が大きくてキラリ!と
光って、可愛らしいと思いました。
腕はまだまだですが、かなり忍耐強くは撮りました^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亜紀ちゃんの新しい恋人発覚 幻想(ゆめ)と現実(うつつ) >>