霞川風強しⅡ
足かせ君はいつも魚をゲットしているわけではない、失敗の方が多い
f0133213_8362186.jpg








その原因は、情報通の言葉を借りれば…潜りが浅いと言われている
f0133213_8391824.jpg








この時も、潜ってから上がるまでに時間が他の翡翠より短い
f0133213_840386.jpg








この時も、魚獲りに失敗…成功してもお魚はSサイズ
f0133213_8405542.jpg







だから何度も飛び込みをしてくれると…歓迎するカメラマンも多い
f0133213_8412351.jpg










ぐるっとターンしてくる飛びもなかなか決まっているよ!
f0133213_8421063.jpg

by sazamameinko | 2010-02-09 12:19 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-02-09 19:39 x
こんばんは。
足かせくん、強い風にも負けず頑張ったのですね。
足かせくんはまだ若くて、それで魚を獲るのがあまり上手ではないのですか?
がんばれ~と声援を送りたくなりますね。
それにしても今回sazamameinkoさんも頑張りましたね^^
Commented by sazamameinko at 2010-02-09 20:33
こんばんは、Keiさん。
足かせ君は、3回に1回位しかお魚を獲れませんでした。
しかも、獲った魚の小さい事小さい事…
それで、何回も川に飛び込む事になります。
「努力の鳥」「大器晩成鳥」なのかも知れません。
もっと深く潜って…大きな魚を捉まえて上がって
来て欲しいものですね。
Commented by kawasemiworld at 2010-02-09 22:33
こんばんは♪
足枷君、頑張ってますね。
やはり、それぞれに個性があるんですね。
Commented by sazamameinko at 2010-02-09 23:04
こんばんは、カワセミさん。
足かせ君は、この日を境に、姿を消してしまったようです。
台風並みの風で飛ばされてしまったのでしょうか?
それとも…
もしかすると、これらの画像が、足かせ君の最後の
画像になるかも知れないと思うと心配になります。
足かせ君が無事でいることを祈らずには居られません。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シメ 霞川風強し >>