コゲラの男の子
コゲラの可愛い仔を見つけた
コゲラの男の子_f0133213_2012897.jpg








コゲラの頭を観たら真っ赤な色が見えた…男の子であった
コゲラの男の子_f0133213_20124610.jpg








それから、頭の朱色が見えるような角度で写真を撮った
コゲラの男の子_f0133213_20133092.jpg








コゲラを見習いたい…コツコツコツコツ努力している
コゲラの男の子_f0133213_20141525.jpg

by sazamameinko | 2010-02-12 21:59 | | Comments(6)
Commented by junko at 2010-02-12 22:03 x
おおーー美しー
鳥ってなんておシャレなんでしょ
こんなに茶で渋く決めてるのに耳の後ろにちゃんとオレンジ色を加えてる。
ああ、、参った、参った
Commented by sazamameinko at 2010-02-12 22:19
こんばんは。JUNKOさん。
イタリアでパスタを食べながら…ボクの
撮って来た野鳥を観る貴女を変わりモノと
尊敬の念も込めて呼ばせて下さい。
僕なんか可愛い!とばかり表現していましたが…
確かに…そう言われれば、美しい…かもですね^^
Commented by モリタロー at 2010-02-12 23:00 x
コゲラって、ちょっとキツツキに似てませんか?セルさん。
でも体が大きそうですね。




Commented by sazamameinko at 2010-02-12 23:43
モリタローさん、こんばんは。
コゲラはご指摘のようにキツツキの仲間ですよ^^
身体はスズメより小さいぐらいの大きさの鳥です。
だから可愛いのです~だからちょこまか動いて
撮りずらい鳥ですが、この可愛い目を観ると
とても癒されるんです~手乗りjにしたい位です^△^ 
Commented by kei at 2010-02-13 20:01 x
こんばんは。
私はコゲラの、お洒落な背中の羽が大好きなのですが、
なんとその一見地味な羽に真っ赤なワンポイント!
しかも隠しているなんて憎いお洒落さんです^^

Commented by sazamameinko at 2010-02-13 20:59
こんばんは、Keiさん。
キツツキ系は他の鳥と羽の柄がかなり
違いますよね。
ファッション的にはちょっとしたブランドモノ?
シックな柄が斬新です。
オスはこのワンポイントが素敵ですよね。
Keiさんもコゲラお好きなんでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川に雪が降る 霞川の亜紀ちゃん >>