日比谷公園の住人
ここはお馴染みの日比谷公園…バックの建物は帝国ホテル
f0133213_10262528.jpg








ここに住む住人がひとり…住所は東京都千代田区日比谷公園1番6号
f0133213_1027980.jpg








家族は黒猫…自前の椅子に腰かけ気持ち良さそうにマンガ本を読む
f0133213_10274524.jpg








なかなかお洒落ないでたちである…コーディネートが上手い
f0133213_19441787.jpg










猫も陽だまりのベンチで気持ち良さそうにしていた
f0133213_2083769.jpg

by sazamameinko | 2010-01-25 12:35 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-01-25 20:35 x
こちらの住人さんでしたか。
とても楽しそうに微笑んでいらっしゃるのは、
撮影されたsazamameinkoさんのお人柄の為でしょうか^^
そばのネコちゃんもリラックスして毛づくろい~。
都会の公園の一場面ですね^^
Commented by sazamameinko at 2010-01-25 21:07
こんばんは、Keiさん。
このおじさん、とっても良い人です…シャイで
直ぐに笑顔になり、どうしてこのような生活を
送っているのか…謎です。
ボクは色々と人の事を調べるように聞いたりするのは
大っ嫌いです。
それで、許可を貰って、写真を通じてこのおじさんの
人生が画像に映り込まないか…やってみました。
気がついた事は、猫の表情です…猫はこのおじさんを
心から信頼している様子でした。
きっと…お人好しが過ぎてこのような生活を送るように
なったのではないでしょうか…。
Commented by cocomerita at 2010-01-25 22:07
CIao sazamameinkoさん
なんだか不思議の国の住人って感じ
ステキな人ですね。
今のこの殺伐とした世の中に到底合わない感じ
汚い場所から退いた、達観してる仙人見たい
Commented by sazamameinko at 2010-01-25 23:33
こんばんは、JUNKOさん。
この方…60代後半の人でしょうか…まさに不思議の国の
住人という感じです。こういう人に、子供さんや奥さんはいるの?
とかその人たちが心配してるよ…なんて簡単に説得する人が
いますが…そんなのナンセンス以外の何ものでもありません。
こういう人とは「猫飼ってるの…世話が大変でしょう?」
「いや、えさやるだけだから…大したことないよ…」そんな
会話がベストです。(これは本当の会話でした…)
このおじさん…競争という名の社会から弾き出された
善良な人間…という感じでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シジュウカラ四態 アリスイ >>