探せばまだあるピラカンサ
今朝まだ実の付いているピラカンサを見つけた
クリックで拡大
f0133213_1816148.jpg








じっと待っていたら、常連のメジロがやって来た
f0133213_18163018.jpg








よくこんな大きな実が飲み込めると感心しました
f0133213_18165721.jpg








こちらのメジロは喉の奥まで見せて…撮ってるこちらが恥ずかしい…
f0133213_18173013.jpg

by sazamameinko | 2010-01-18 18:22 | | Comments(4)
Commented by junko at 2010-01-18 18:59 x
恥ずかしくなるほどの喉の奥まで取れるsazamamenikoさんのカメラとその技術がすごいわ。。
Commented by hiyo5z at 2010-01-18 20:33
せっかく仲良くなっていただいたにもかかわらず、ここのところ仕事ですっごくテンパっておりましたので、ずいぶんとブログ更新ができませんでした。今日からは、またがんばりますので、たまに遊びに来てやってくださいませ。
Commented by sazamameinko at 2010-01-18 23:03
こんばんは、JUNKOさん。
野鳥をボチボチ撮り始めた3年前はこれほど野鳥に
近づくことができるとは、正直思わなかったです。
凄い近づいた写真を撮る人は良いカメラがあるからだ…
と思っていましたが、実際は知恵と根気がなければ
難しいことを知りました。僕は知恵なき子ですが、根気は
負けません。これからも粘って近づいて撮りたいです。
Commented by sazamameinko at 2010-01-18 23:14
こんばんは、hiyoさん。
僕は毎日更新していますが、これは義務感が強いからだと
思います。本当に良い写真を撮るならじっくりとインスピレーションに
従って撮るべきではないかと思っています。
お仕事優先で良いと思います。毎日ではありませんが時々は訪問
させていただいていますので、更新で自分にも何かコメントが浮かんだら
また書かせていただきます。頑張ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北本自然観察公園Ⅲ 霞川騒動記 >>