白鳥 ~マイベスト~
今回の白鳥写真の中で、これがマイベスト…光あり影あり飛翔あり
焦点距離300mm F10 SS1/500 ISO200 絞り優先A
f0133213_0401488.jpg

by sazamameinko | 2010-01-09 11:38 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-01-11 22:53
sazamameさん、白鳥の着水の瞬間ですね。

羽をいっぱいに広げてスピードを落としながら、スムーズに水に入るタイミングを計っているように見えました。

これも水面の輝きが引き立てていますね。
Commented by sazamameinko at 2010-01-12 07:09
どさんこさん、おはようございます。
写真は皆さん好きずきですので、色々あるかと思いますが
僕はやはり、飛翔と煌めきと両方欲しいようです~
出来れば煌めきと飛立った瞬間のが一番好きかもです。
着水の瞬間はこのSSで良いのですが、飛び立つ瞬間は
やはりSS1000は欲しいですね~そのためにはISOを上げるか
絞りを開放にすると飛躍的にSSは上がりると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶらり途中下車の旅 煌めきの中の白鳥 >>