煌めきの中の白鳥
飛翔も良いけど…輝く水面の上の白鳥もまた気に入っている
f0133213_19291675.jpg








そこには現実から遊離したような世界が広がる
f0133213_19305874.jpg








白い白鳥は、時として光の中に吸い込まれそうだ
f0133213_19313721.jpg








ここは川なのでなかなかハートの形にならない…
f0133213_19321380.jpg

by sazamameinko | 2010-01-08 19:39 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-01-10 00:05
水面に煌めく太陽光がまぶしいですが、それに負けない白鳥の凛とした美しさがいいですね~!

千葉県でも白鳥が飛来している場所があると新聞に載っていて、思わずsazamameさんを思い出しました。
近くだったら良いのですが、遠いのであきらめています。

そういえば、都内の池に黒鳥が飛来したそうですね。
Commented by sazamameinko at 2010-01-10 01:12
こんばんは、どさんこさん。
このサンザメク光の中の白鳥…好きなんです~
どさんこさんが仰るような「凛とした美しさ」に
感動しているのでしょう。
写真はあの星飛遊馬のように「僕は今猛烈に感動している!」
というような気持で写真が撮れたら良いですね~
昨年は、あまり飛翔写真は撮らなかったのですが…
今年は三分の一以上が飛翔写真でした。
そして、四分の一以上がこの煌めき写真でした。
自分のように趣味で写真を撮れる幸せを噛みしめています。
どさんこさんも、いつか白鳥写真に挑戦してみて下さい。
きっとどさんこさんなら、凄い写真が撮れると思いますよ。
黒鳥…どこの池でしょうね…行って撮ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白鳥 ~マイベスト~ ルリビタキ初春 >>