流ちゃん、いらっしゃい
今年も残すところ明日のみとなりました。今日は流ちゃんに久しぶりに会えました
f0133213_21553490.jpg








流ちゃんは、前と変わらず、子供っぽい格好で和ませてくれました
f0133213_2155456.jpg








でも、流ちゃんが出て来るまではこんなシジュウカラや…
f0133213_2156473.jpg








こんなオオジュリンなどを撮りながら、待っていたのでした
Aさん、今年は色々とお世話になりました…わざわざご挨拶
に来てくれて、ありがとうございました。来年もよろしく~
f0133213_21562888.jpg

by sazamameinko | 2009-12-30 22:08 | | Comments(2)
Commented by hesse65 at 2009-12-31 16:26
ご心配をお掛けしておりました.ボチボチと身体を動かすようにしています.

僕も最近,カワセミたちを巡る散歩をしています.
・・・ですが,彼らを写真で撮るのは,とても大変なことが改めて分かりました.
お写真を改めて拝見しては,ため息をついている次第です.

来年もよろしくお願いします.
Commented by sazamameinko at 2009-12-31 16:48
hesseさん,急にコメントが入ったので驚きました。
hesseさんのブログが時間が止まったかのように
フリーズしてから…いろいろ考えました…そういう時は
悪いことばかり考えてしまいます。
カワセミを巡る散歩とは…大分良くなられたのですね。
本当に良かったです~
hesseさんのブログでカワセミが観てみたいです~
こちらこそ、来年もどうぞよろしくです。^▽^/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フラッグシップ 梅とウグイス >>