ジョウビタキホバる
コンクリートの真ん中に木が生えているところにジョウビタキがいた
f0133213_14466.jpg








たまたま連射したらホバっているところが撮れた
f0133213_1445323.jpg









f0133213_1453489.jpg









f0133213_1461240.jpg









f0133213_1465857.jpg









f0133213_1481198.jpg

by sazamameinko | 2009-12-28 21:08 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2009-12-28 22:13
sazamameさん、ジョウビタキのホバリングを見事に捉えましたね。
一番下の写真は、日本画のように見えました。
鳥の影がとても絵になります。
Commented by hiyo5z at 2009-12-28 23:30
クリスマス頃から風邪を引いてしまい、ブログもできないような状況だったのですが、ようやく体調も良くなってきました。久しぶりにおじゃましましたが、やはり素敵な写真ですね。

リンク、いただきました。ありがとうございました。
Commented by sazamameinko at 2009-12-29 20:19
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます…上にも記した通り偶然です。
なるほど、これと比べると怒られそうですが…昔の
屏風絵にこんな構図があったかも~(汗)
そうなんです…影がハッキリと出ていて驚きました。
今度は、このジョウビタキ雄の近影を撮ってみたいです。
Commented by sazamameinko at 2009-12-29 20:22
hiyo5zさん、風邪が良くなられたようで…良かったですね。
ありがとうございます…これからも好きな鳥とか風景を
撮り続けて行きたいと思います。
こちらもリンクありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅とウグイス 東京タワー >>