ピラジロ
今朝は流ちゃんの啼き声すら聴けなかった…そこで昼休み写真を撮った
クリックすると拡大
f0133213_1412173.jpg








メジロの写真はこれまでも何度も撮ったが、今年はより解像度の高い
写真を目指したい。
f0133213_14124617.jpg

by sazamameinko | 2009-12-24 14:15 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2009-12-24 18:31
おーーーうつくしー
しかし、鳥でもそれぞれ表情ってあるんですねー(納得)
Commented by sazamameinko at 2009-12-24 20:01
こんばんは、JUNKOさん。
これまでは、野鳥たちが食べていたのは柿でした
しかし、その柿もすっかり無くなると…鳥たちは
仕方なく(あまり好評ではないらしい…)ピラカンサ
を食べ始めます。小さいのはメジロから大きいヒヨドリ
まで…凄い勢いで食べるので、すぐに無くなってしまいます。
メジロも真近に観ると、なかなかキツイ目をしているでしょう^^
Commented by hiyo5z at 2009-12-24 23:58
メリークリスマスです。

もしよろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2009-12-25 06:55
はい、了解いたしました。僕は最終的には
このブログをブック化して保存するのが
目的なので…あまり自分からはあちこち行かない
のですが、都会の匂いのするhiyo5zさんとは
気が合いそうなので、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さいたま新都心けやきひろばイル... 青と黄と白の鳥 >>