朝焼けの中のちゅんちゅん
今朝の朝焼けも綺麗だった…セブンイレブンの裏から観る
朝焼けの中のちゅんちゅん_f0133213_15461653.jpg








そこの駐車場のフェンスの上にスズメが列を作って止まっていた
朝焼けの中のちゅんちゅん_f0133213_154711100.jpg








そのうちに、近くで音がしたら、ちゅんちゅんはパニック気味に…
朝焼けの中のちゅんちゅん_f0133213_15475988.jpg









「みんな行っちゃったね…」「うん、僕たちはどうしようか?」
朝焼けの中のちゅんちゅん_f0133213_15505553.jpg

by sazamameinko | 2009-12-15 15:57 | | Comments(4)
Commented by モリタロー at 2009-12-17 22:16 x
きれいな朝焼けですね。
東京では、なかなか見られない景色です。うちのセブンイレブンの裏は、イターチェンジ(現在工事中)しか見えません。
Commented by sazamameinko at 2009-12-17 22:32
こんばんは、モリタローさん。
やはり絵を描かれるせいか…風景がお好きのようですね^^
ここの朝焼けには、まだススキが入っていました。
こちらでも、このように自然度の強い場所を探すのは
難しいです。でも朝焼けそのものが美しければそれで
いいのかな…とも思っています。
Commented by dosanko0514 at 2009-12-18 21:16
こんばんは!

当時が近いせいか、朝の6時は、まだ暗かったりしますね。
鳥たちにとって、暗くて寒い夜を過ごした後の、朝日の光はどのように見えるのでしょうね?
毎朝、新聞をとりに屋外に出るのですが、薄明るい中にスズメやメジロが動き出すのを近くで見られるのが最近の楽しみです。
Commented by sazamameinko at 2009-12-19 20:37
どさんこさんもかなりハマって来られたようですね~
ボクも野鳥はど素人で、だからこそ教えられる楽しさ
もまた新鮮です。
鳥が意外に視力が良いという事も分かって…観方が
変わって来ました。
つまり、今まで以上にこちらも警戒して近づいています。
小さな鳥たちを近くで撮って観ると…その美しさに
目を奪われる今日この頃です^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 色んな鳥のいる公園 流ちゃんに会えた! >>