モズ(雄)
ピラカンサにモズがやってきた
クリックで拡大
f0133213_16232575.jpg










ピラカンサの赤に圧倒されたのか、左右を見て直ぐに飛び去った
f0133213_16235870.jpg

by sazamameinko | 2009-12-08 19:51 | | Comments(6)
Commented by モリタロー at 2009-12-08 20:55 x
それでは、新しいのでコメントを…。
モズの雄、雌の見分け方はどこでするの?ビラカンサの実は、描き応えありそうですね。
Commented by sazamameinko at 2009-12-08 22:57
こんばんは、モリタローさん。
モズのメスはこの下の12月1日の日記に載ってますから
どうぞ、ご覧になってご自分の目でお確かめ下さいませ。
ピラカンサは絵の素材としても抜群だと思います。
ただ取り合わせが難しいです…モズなら良いけれど…
郵便ポストではちと合いません…ご注意を!^▽^/
Commented by モリタロー at 2009-12-09 06:30 x
判りましたよ。胸のところの模様ですね、カメラマンがたくさんいる写真(流れちゃんが看板の上に止まっている)がありましたが、そこは、写真の撮れるスッポトなのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2009-12-09 23:09
モリタローさん、こんばんは。
カメラマンがカワセミを狙ってたくさん来ています。
ここはある都下の公園です。
ここにはアカハラやモズ…小サギなどがいます。
とても気持ちの良い、鳥の写真の撮れるスポットです。
Commented by モリタロー at 2009-12-10 10:17 x
そうですか。
機会があれば、一度はいってみたいですね。
Commented by sazamameinko at 2009-12-10 11:54
ここの風景は絵になるかもです…
歩道はみんな木で作った木道で、そこに池がいくつかあり
カモなどの水鳥が人の近くを泳いでいます。
今度紹介しますよ。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 廃屋の紅葉 今日の鳥  >>