紅葉と野鳥
紅葉と野鳥のコラボを撮ろうと思ったがなかなか難しい…メジロ
f0133213_1127319.jpg










シジュウカラもいたが、こちらが撮りたい木にはなかなか止まらないものだ
f0133213_11284881.jpg

by sazamameinko | 2009-12-05 11:30 | | Comments(2)
Commented by tamaeiko at 2009-12-05 17:52
こんにちは。
カワセミは、お気に入りの枝が決まっている場合が多いので
比較的撮りやすい ? かも。
でも ↑ の子達は動きも早いし、ここなら画になるのに~
という枝に来てくれませんよね。( 笑 )
ホント難しいと思います。
Commented by sazamameinko at 2009-12-05 18:33
こんばんは、多摩子さん。
その通りですね、僕は雨の日以外は、ほとんど毎日
カワセミの池に寄ります。お気に入りの枝は、太からず
細からず…止まり易くて魚を失神させ易い枝が良いようです^^
上の鳥はいつも見かける鳥ですが…コラボとなると違います
もっと絵になる写真が撮りたいのですが…なかなかですね^^

多摩子さんのところのアトリ…すごいですね!あれで一部
とは…アトリは1羽1羽でも綺麗な野鳥ですよね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< mist Ⅱ 流ちゃん、久し振り! >>