蓮光寺の紅葉
蓮光寺にひとりで紅葉を観に行って来た
f0133213_1525141.jpg








そう言えば…昨年もひとりで観に来たっけ
f0133213_15253069.jpg








終わりかけたところもあったが入口付近の朱色は鮮やか
f0133213_15255541.jpg








境内の中央にもなかなか鮮やかな木もあった
f0133213_15261374.jpg








黄葉にフレームが欲しくなって、探してみた
f0133213_15263828.jpg








還り際…もう一度振り向くとあの朱色が燃えていた
f0133213_1527066.jpg

by sazamameinko | 2009-11-22 06:57 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-11-22 22:12 x
赤い紅葉が見事ですね。
山門や建物との紅葉、良いものですね^^
私も、この季節の神社やお寺には出かけたくなります。
でも紅葉を撮るのは難しいと感じているこの頃でもあります(>_<)

Commented by sazamameinko at 2009-11-22 23:25
そうですね、Keiさん。
ボクは前は紅葉の木そのものを撮る事が多かったです
でも、最近は神社や仏閣の建物と一緒に撮る事が多く
なりました。建物や人物と一緒に撮った方が、写真に
個性が出てくる感じがします。
真っ赤な紅葉に門の柱や瓦を入れてアクセントに
してみました。
Keiさんの仰る通り…紅葉写真は奥が深いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< vividな流ちゃん vividな流ちゃん >>