紅葉が始まりました
メジロを観に行ったのに、もう紅葉が始まっていた
f0133213_23114110.jpg








ここは毎年訪れる紅葉のスポット…多聞院
f0133213_951265.jpg








久しぶりに、超広角で拝殿の付近を撮ってみました
f0133213_954935.jpg








今年は例年より1週間ほど、色づくのが早いようです
f0133213_962655.jpg








境内では落葉焚きをやっていました…懐かしい風景でした
f0133213_974100.jpg

by sazamameinko | 2009-11-17 07:40 | | Comments(4)
Commented by kei at 2009-11-17 09:47 x
おはようございます。
秋ですね^^
2枚目のもみじ、色々な色が混ざりとても綺麗です。
広角で撮る風景はまた一味ちがいますね。
そういえば落ち葉焚き、しばらくみていませんが、
これもまた秋の風物詩ですね^^
Commented by sazamameinko at 2009-11-17 18:13
こんばんは、Keiさん。
自分が気がつかないうちに秋は始っていました。
そうですね…色んな色が入っているのも良いですね!
紅葉の景色を広角で撮ると、かなり印象が変わりますね。
焚火の煙に興味深々でした。煙の中を夕暮れの光が
横切っています。なんか面白い光景でした^▽^
これから、色んなところで紅葉が楽しめると思うと
わくわくしてきます。待ち遠しいです^▽^
Commented by dosanko0514 at 2009-11-17 21:48
きれいなモミジですね~。
緑、黄色、赤のミックス紅葉が面白いです。

12月にかけて都会も紅葉シーズン・・・撮影スポットがいっぱいですね。

え、早いんですか? そろそろプランしなくては・・・(汗)
Commented by sazamameinko at 2009-11-18 08:42
どさんこさん、黄・赤・緑…カラフルでしょう…。
その場所によって、色々なモモジやカエデが観られます。
こちらからあまり遠くない場所に有名な平林寺があります。
でもここはシーズンにはものすごい人の列が並びます。
でも混んでも、1回は行って来ようと思っています。
そろそろと言わずに、至急プランニングして下さいね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 流ちゃん、魚獲った ホオジロ >>