ジョウビタキ ♂
今年初めて、柿の木に来たジョウビタキを見つけました
f0133213_20452637.jpg








ちょうど羽色が、これからの紅葉の色にもとても合う鳥である
f0133213_2045401.jpg

by sazamameinko | 2009-11-12 05:47 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃羽 at 2009-11-12 20:45 x
こんばんは。今日は寒い一日でしたね。
小鳥は羽毛に包まれてるから、あったかいんだろうなぁ・・・・・

ジョウビタキは動かなかったら、紅葉してる葉っぱと間違いそうですね。

Commented by sazamameinko at 2009-11-12 23:07
こんばんは、瑠璃さん。
本当に寒い1日でした、今朝は6時20分に池の前で
カメラ三脚その他を準備しました。しかし、その直後から
雨が降り出し、45分には片づけて帰って来ました。
もちろん、カワセミは1枚も撮れませんでした。
でも、気にしません…カワセミがバシバシ撮れる時と
坊主の時があるからです。また明日も雨がなかったら
池に向かおうと思います。
このジョウビタキ雄は胸の色が枯葉色なので…
紅葉と間違えそうですね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピラカンサの鳥たち ~番外編~ 流ちゃん魚獲り2 >>