初めての「太陽見」
いつもの池はこれまでにない「もや」に覆われていた
そこで、今日の朝は月見ならぬ太陽見を決めつけた
初めての「太陽見」_f0133213_20582389.jpg








池にくっきりと映り込んだ太陽…こんなのは初めて観た
初めての「太陽見」_f0133213_20585946.jpg








池に映り込んだ太陽は、黄色ではなくオレンジ色
初めての「太陽見」_f0133213_20593439.jpg








ススキの原で、たっぷりと太陽見を楽しんだ
初めての「太陽見」_f0133213_210663.jpg

by sazamameinko | 2009-11-10 05:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2009-11-11 21:42 x
こんばんは。
池に映る太陽がまるでお月様のようですね。
私は特に2枚目が素晴らしいと思いました^^
sazamameinkoさんが撮る、もやが創り出す世界、大好きです。
Commented by sazamameinko at 2009-11-12 05:43
おはようございます、Keiさん。
ふつうは太陽が丸く池などに映り込むことは
ありませんよね。もやのお陰で映り込みが撮れました。
2枚目はススキなどもうっすらと見えていて僕も好きな
光景でした。
もやは電線や電柱といった人工工作のものを消してくれる
作用もあり、僕のように中途半端にな街に居るものには
有難い現象だなとつくずく思いました^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 流ちゃん魚獲り2 流ちゃん魚獲り >>