流ちゃん魚獲り
流ちゃんが魚を狙っている…いつになく緊張感が漂う
f0133213_20432419.jpg








勢いよく飛び込む流ちゃん、狙いは大きな魚のみ~
ss1/5000 F5.6 ISO1600 絞り優先A 補正0
f0133213_20434531.jpg








でも水から上がって来た時、咥えていたのは魚ではない~
f0133213_2044030.jpg








もしかすると食べ物ではないかも…流ちゃん、しっかりして!
f0133213_20441250.jpg

by sazamameinko | 2009-11-09 12:47 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-11-09 22:01
枝に止まっている姿とは格段に野性的な流ちゃんの姿ですね。

しかし、何を狙っていたのでしょうか?
ハンティング後、何かくちばしの先に付いていますが、一体なんでしょう?

その後、ちゃんとエサにありついたのかな?
Commented by sazamameinko at 2009-11-10 05:47
そうですね、どさんこさん。
細く精悍に見えるでしょう?
流ちゃんも「いざ鎌倉」というときはスリムになります。
この子は時々幼児顔になるように赤ちゃん還りをします。
それで、時々子どもの頃のように練習しているのでしょうか?
でも、ちゃんとお魚や川エビを獲って食べていますので
御心配はいらないと思います^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初めての「太陽見」 早朝のススキ野 >>