流ちゃん餌を落とす
流ちゃん、変なものを捕まえて来た
f0133213_19362652.jpg









カエルであった…やたらに足をバタバタしてる
f0133213_1936389.jpg








足元が悪くてカエルを落としちゃった流ちゃん
f0133213_19365431.jpg








少し凹む流ちゃん、でも追いかける気配はなかった
f0133213_1937823.jpg

by sazamameinko | 2009-11-07 21:42 | | Comments(6)
Commented by ラブ at 2009-11-08 11:24 x
流ちゃんの表情をうまくとらえてますね。
すばらしいです!

流ちゃん、カエルも食べちゃうの~?
出来れば、食べないでほしいと・・・・
イメージが~(ToT)

Commented by sazamameinko at 2009-11-08 18:22
こんばんは、ラブさん。ありがとう!
カワセミの餌は観察によると…一番は魚で二番は川エビ…
カエルなどは、その下の下位ですので…あまり観たことは
ありません。流ちゃんも獲って来てはみたものの、手に余して
居るようでした。だから落としてもあまり残念がってはいません
でした。きっとこれからもあまり狙わないと思います^▽^
Commented by kei at 2009-11-08 19:53 x
こんばんは。
カエルさん、命拾いですね^^
流ちゃんの、凹んでいるような、ちょっと反省したような姿が可愛らしいです。(次は魚にしなくては…とか?)
1枚目の流ちゃんの羽の形も面白いですね~。

Commented by sazamameinko at 2009-11-08 20:27
こんばんは、Keiさん。そうですね「反省鳥」?
流ちゃんはあまり獲物獲りは得意ではないようで…
川エビなどを獲ってくることが多いみたいです。
でも、一応捕まえてみたものの、ヌルヌルして
掴みにくく、飲みにくいこのカエルはもう獲って
来ないと思います。流ちゃんに学習能力があればね^▽^
Commented by 瑠璃羽 at 2009-11-09 21:13 x
流ちゃん、頑張れ・・・・・
何事も、お勉強ですね。
ちゃんと、学ぶのよぉ
Commented by sazamameinko at 2009-11-10 05:37
おはようございます、瑠璃さん。
流ちゃん…時々葉っぱなど変なものを獲って来ます。
そうかと思えば、大きな魚を獲って来たりもします。
他の鳥は魚を獲りだすと、せいぜい川エビ位しか
変なものは獲って来ないんですが…早く大人になって欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早朝のススキ野 カイツブリ冬羽 >>