今日は晴天
昨日は朝から抜けるような青空…流ちゃんに会いに行った
f0133213_2151164.jpg








しかし、流ちゃんはあまり現れず…代わりにアオサギ飛翔写真を撮る
10時、流ちゃん現れず、強い風で身体も冷えて来たため撤収となる
Aさんごちそうさま…お世話になりました。次回また頑張りましょう!
f0133213_2152629.jpg








天気が良いので、富士山を撮りに行くも雲が邪魔…飛行機も邪魔…
f0133213_2154424.jpg








それにしても自衛隊の飛行機の多いこと多いこと…
f0133213_216294.jpg










あ~そうでした…昨日は近くの入間基地の航空祭がありましたね
f0133213_2161985.jpg









粘って、雲も飛行機もカラスも居ないところを1枚撮って帰って来た
f0133213_21272134.jpg

by sazamameinko | 2009-11-04 07:52 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃羽 at 2009-11-09 21:21 x
天気が良いから富士山を・・・・と言うのが凄い行動力ですね。
私だったら、あーーーあと言って帰ってきてしまいそうです。
自衛隊の飛行機もアップで撮れるんですね。
そうっかぁ・・・チョウチョや流ちゃんの速さに着いて行けるんだもの。
おちゃのこさいさい・・・ですね
Commented by sazamameinko at 2009-11-10 05:42
そうですね、最初の4機の戦闘機は速い速度でした。
でも、遠くから撮っているので、ゆとりで撮れます。
近くの飛行機も望遠で撮っているので何とか~
僕らカメラ好きは、これを「鉄鳥」と称して鳥の
仲間のように言っています^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝陽とススキと靄(もや)の風景 ピラカンサ色づく >>