ピラカンサ色づく
ピラカンサで有名な公園に行って来た
ピラカンサ色づく_f0133213_1412237.jpg









ピラカンサに止まった清ちゃん、今度は石の上に来た
ピラカンサ色づく_f0133213_20325885.jpg








その次は、いつもの見晴らしの良い枝に止まる
前回のピラカンサとカワセミは↓
http://sazamame.exblog.jp/12111559/
ピラカンサ色づく_f0133213_20341043.jpg

by sazamameinko | 2009-11-03 06:15 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-11-05 20:31 x
こんばんは。
ピラカンサがもうこんなに真っ赤に色付いているのですね。
そこにくる翡翠…なんて絵になるのでしょう。
でも翡翠はピラカンサは食べないのですよね^^
Commented by sazamameinko at 2009-11-05 20:56
こんばんは、Keiさん。
この間まで、オレンジ色だったピラカンサもいつの間にか
こんなに色づいていました。
カワセミの色が負けるというので、嫌う人もいますが…
面白い取り合わせなので、沢山のカメラマンが来ていました。
カワセミは魚やエビやドジョウみたいなのしか食べません。
でも、たまに悪戯して突っついて居る時がありました。^▼^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は晴天 清ちゃんとピラカンサ >>