流ちゃんのストレッチ
流ちゃんが、大好きなストレッチは型が決まっている
f0133213_18432419.jpg








まず左の翼を伸ばしま~す
f0133213_18433666.jpg








次に右の翼を伸ばしま~す
f0133213_1843484.jpg








そして最後は決まって、このポーズ…可愛い!
f0133213_1844552.jpg

by sazamameinko | 2009-10-31 06:26 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2009-10-31 23:50
面白いポーズですね。

それほど、カワセミも、撮っているsazamameさんもリラックスしている証拠ですね。

撮るもの、撮られるもの、立場は違うけれど、なにか、深いつながりを感じます。
Commented by sazamameinko at 2009-11-01 07:06
おはようございます、どさんこさん。
まだ朝の早い時期にはよくこれをやることがあります。
鳥は野鳥もインコもみんなこれをやります。
ただし、最後のポーズは野鳥だけでしょうか…
これがアオバズクだと「天使の羽」になるんですけど
カワセミの場合は可愛すぎて貫禄がありません。^▽^
Commented by ラブ at 2009-11-02 02:52 x
最後のポーズ・・・うちのチョコがやりますよ(^^)
可愛いですよね~
流ちゃんのも実際に見てみたいですね。
Commented by sazamameinko at 2009-11-02 06:39
おはようございます。やはりインコも「伸び~」を
よくやりますが…このように羽を上にあげることは
ないと思っていましたが…チョコちゃんはやるんだ~
チョコちゃんには、野生の本能が記憶されていたのでしょうか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都会の日曜の朝    金色のサギ島 >>