流ちゃん王国の危機
池に流ちゃんよりもっと若い雌雄の分からない個体が現れた!
f0133213_20313583.jpg








すると、高いところからこれを見ていた流ちゃんがファントムのように飛んできた
f0133213_2032946.jpg








そしたら、胸の黒い若いカワセミは、一目散に逃げ出して行った
f0133213_20322889.jpg







優しい顔に似合わず強気の流ちゃん、自分の王国を守り切った
f0133213_20325790.jpg

by sazamameinko | 2009-10-29 07:57 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-10-29 20:21 x
こんばんは。
流ちゃんの迫力に驚いて逃げたのですね^^
出来れば、背比べをして競う方が傷付け合うことなくて良いですね。
それにしても面白い闘い方です~^^
Commented by sazamameinko at 2009-10-30 06:07
おはようございます、Keiさん。
最初の1枚目では精悍そうに見えますが、緊張で
少し細くなっていたと思われます。
一番下の流ちゃんと比べると違うでしょう。
流ちゃんが、いつもふっくらとしているのは、
リラックスしているためと思われます。
これからも乗っ取り(鳥)を狙うカワセミが来る
と思われるので…流ちゃんには頑張って欲しいです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金色のサギ島 ホオジロ >>