モズ(♂)
モズの男の子いました…辺りの野鳥を蹴散らしてギーギー言っています
f0133213_1101174.jpg








飛んでるモズ…今年は飛んでいる野鳥に挑戦したい
f0133213_110409.jpg

by sazamameinko | 2009-10-25 01:17 | | Comments(2)
Commented by junko at 2009-10-26 05:42 x
Ciao sazamamenikoさん
飛んでるモズくんの広がった翼の一枚一枚まできちんと見えるなんて、すごいね
これも、例の最近お買い上げ品の賜物でしょうか?
もちろんカメラマンの腕の良さは言うまでもありませんが、、笑
Commented by sazamameinko at 2009-10-26 07:11
Ciao JUNKOさん。
止まっている鳥も色んなポーズをとってくれますが…
やはり、鳥は飛んでナンボ^▼^
腕の方は急には上がらないので…きっと例のアレ
のお陰だと思います。これからも飛ぶ鳥を落とす
勢いで(落としてどうする!)精進します^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝焼け カッコいい流ちゃん >>