流ちゃん止まりモノ
サンニッパで撮るようになってから…画像が安定してきた
全てクリックで拡大
f0133213_19265439.jpg








つまり天気が少し悪くても止まりモノならあまり問題がない
f0133213_1927787.jpg








今日も流ちゃん、羽の手入れに余念がない…綺麗な羽…
f0133213_19271947.jpg








胸の茶色もだんだん良い色に変わりつつあります
f0133213_19273516.jpg

by sazamameinko | 2009-10-20 20:40 | | Comments(4)
Commented by kei at 2009-10-22 20:55 x
こんばんは。
本当に画像が安定し美しいですね。
流ちゃん、懸命にお手入れしていますね^^
鳥にとって羽のお手入れは大事ですね。
手乗りの鳥だったら、カキカキして上げたいところです^^
Commented by dosanko0514 at 2009-10-22 22:50
いやー、美しいですね!

この流ちゃんの羽毛、1本欲しいなあ
近くに落ちていません?(笑)

可愛さが日に日に増してきますね。
Commented by sazamameinko at 2009-10-23 05:55
おはようございます、Keiさん。
前の400mmで撮った画像もあるんですが…
並べてみるとやはり解像度が違うようです。
大きくしてみても画質があまり落ちません。
そうですね、カワセミはほとんど自分でカキカキ
しているみたいですから…手伝って上げたいです^▽^
Commented by sazamameinko at 2009-10-23 05:58
どさんこさん、おはようございます。
おそらくどこかに綺麗な羽が落ちている
はずなんですが、見かけませんね~
僕も記念に1本、欲しいくらいです。
日に日に毛並みが美しくなっていくのが
とても楽しみな毎日です(ほとんど毎日撮ってます)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沼の夕景 ハシビロガモ >>