流ちゃん飛びこみ3
今朝は薄暗くSSが上がらなかったが流ちゃんの飛び込みの瞬間を撮りました
f0133213_20142479.jpg








そして、水飛沫を立てて水中から浮き上がって来るところ
f0133213_20144079.jpg








その直後の画像
f0133213_20154385.jpg










そのまた直後の画像
f0133213_20155922.jpg

by sazamameinko | 2009-10-18 08:10 | | Comments(4)
Commented by junko at 2009-10-19 16:36 x
うっほほーーー!!おみごとー
大拍手
元気な流ちゃんとsazamameinkoさんに..
Commented by sazamameinko at 2009-10-19 19:23
こんばんは、JUNKOさん。
この間、ご要望がありましたので、再挑戦いたしました。
解像度はイマイチですが、頭飛び込みと、水駆け上がり
の写真が撮れました。
ボクは、水物も空物も動いているものを撮るのが大好きです。
でも、いつも飛んでいるものばかり載せたら、飛び物の良さが
失われますので、時々載せるようにしています。^▽^
Commented by junko at 2009-10-21 21:09 x
言い忘れたけど、飛んでる水しぶきも素敵
躍動感っていうのよね、こういうの
Commented by sazamameinko at 2009-10-22 05:54
JUNKOさん、おはようございます。
何しろ水に飛び込む時のカワセミはダイナミック…
すごい水しぶきが立ちますからね~
躍動感がいつもかんじられますね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハシビロガモ 流ちゃん 飛び込み2 >>