流ちゃん 飛び込み2
今回は300mmレンズのテレコン無しで小さめですが…
流ちゃん 飛び込み2_f0133213_16422228.jpg








大きいばかリじゃ能がない…でもトリミングしてもこの大きさ(汗)
流ちゃん 飛び込み2_f0133213_16424431.jpg









飛び込む瞬間が入っていなかったのが惜しまれます
流ちゃん 飛び込み2_f0133213_1643947.jpg








出てくるその瞬間も入っていなかった~(大汗)
流ちゃん 飛び込み2_f0133213_1643326.jpg








でも、ピントだけはバッチリ…と思うのですが…?
流ちゃん 飛び込み2_f0133213_1644967.jpg








あと、もう少しで枝に戻れます…ただの水浴びだったみたい~
流ちゃん 飛び込み2_f0133213_16443416.jpg

by sazamameinko | 2009-10-17 05:49 | | Comments(2)
Commented by junko at 2009-10-17 07:06 x
うわ!!何これー!!
すごすぎる―――
こんな決定的瞬間に写真が一個もぶれてないなんて、
流ちゃんかわいいわ~~
この突撃ポーズも何とも言えない
今度は、水の中に入る瞬間、出る瞬間キャッチしてくらさい..お願い
Commented by sazamameinko at 2009-10-17 20:31
JUNKOさん、ありがとう!
カワセミの生態をとらえようと必死で頑張りました。
また、明るいレンズを購入した事が良かったみたいです。
明るいと、シャッタースピード(SS)が上がります…そうすると
飛んでいる鳥を「時間よ止まれ!」と、止める事が出来ます。
今日撮れなかった写真は明日アップする予定です…
どうかしばらくお待ち下さい^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 流ちゃん飛びこみ3 朝もやの風景 >>