流ちゃんの兄貴
流ちゃんの兄にも名前を付けなければと思う昨今
f0133213_221069.jpg








近くで観ると、こんなに綺麗です。
f0133213_2210265.jpg

by sazamameinko | 2009-10-07 22:12 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2009-10-07 14:29
そうそう、私もそう思ってました。
三兄弟といいながら、あとの二人はお名前ないのかな??と
いい名前つけてあげてね。
Commented by sazamameinko at 2009-10-07 20:19
JUNKOさん、こんばんは。
3兄弟が同じ池に住めれば良いのですが…なかなかそうは
行かないみたいです。動物と同じく、鳥の世界にもテリトリー
があり、いずれはオスは1羽だけしか住めなくなります。
でもこの兄弟だけは今のところ代わる代わる来てくれる
ので、それがもうしばらく続いて欲しいと思っています。
Commented by ラブ at 2009-10-09 00:17 x
いつも楽しませていただいてます。
私にはわかりませんが、写真を撮ってる皆さんは3兄弟の区別がわかるのですね。
流ちゃん、静(セイ)ちゃん、波(ナミ)ちゃん・・・・とか?

Commented by sazamameinko at 2009-10-09 06:36
おはようございます、ラブさん。
ありがとうございます。ちょっと見は分からないかも知れませんね。
例えば流ちゃんの足は真っ赤ではなくて、少し黒みを帯びた色です。
それが若いカワセミの特徴なんです。写真を撮っていると色んな
角度から観られますから、その辺が分かります。
この子は足が真っ赤だったのでお兄ちゃんと分かりました^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蜂とキバナコスモス 流ちゃん >>