コスモス
f0133213_19473985.jpg

今年もコスモスが咲き始めました。コスモスの花言葉は色によって違います。
コスモス(桃)の花言葉は、少女の純潔、
コスモス(赤)の花言葉は、乙女の愛情・調和、
コスモス(白)の花言葉は、乙女の純潔・美麗・優美、
コスモス(濃桃)の花言葉は、愛情、黄花コスモスの花言葉は、野生美。








f0133213_1948981.jpg

蜂もコスモスが大好きです。
by sazamameinko | 2009-09-22 19:54 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-09-23 09:46
コスモスの季節ですね~。

sazamameさんには珍しい縦アングルの写真ですね。
周りのボケが、コスモスの花を引き立てています。

蜂も嬉しそうに飛んでいますね。
Commented by sazamameinko at 2009-09-23 19:28
こんばんは、どさんこさん。
そうですね、縦アングルの花の写真は少ないです。
でも、縦写真もなかなか面白いな~と近頃思っています。
コスモスの場合は、どうしても緑やピンクや青のバックに
なってしまいますが…ここに黄色のアキノキリンソウの
鮮やかな黄色が入ったので満足しています。
そうですね、可愛い蜂が花から花へ飛び交っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 流ちゃん横っ飛び コサギ >>