カワセミ近影
近頃、近い位置からカワセミが撮れるようになった
f0133213_21124074.jpg








カワセミをカメラに馴らしてくれたAさんありがとう!
f0133213_2112573.jpg

by sazamameinko | 2009-09-18 06:02 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2009-09-18 22:58
sazamameさん、

少しずつ接近していますね~!
そのうち、手乗りカワセミのショットなんてことに?(笑)

このカワセミくん(ちゃん?)は、あのファミリーですか?
Commented by sazamameinko at 2009-09-19 05:43
おはようございます、どさんこさん。
これも400mmにテレコンです。
柳の枝から木漏れ日が差し、羽が少しまだらに見えます。
この若鳥は、例のヒナたちとは全然違う場所に居るカワセミです。
ボクは内心「流ちゃん」と呼んでいる可愛いと鳥なんです。
この連休は、今日はこっち明日はあそこ…と忙しい事でしょう。^▽^
Commented by 瑠璃羽 at 2009-09-20 17:28 x
えーーーどうやって慣らしたんですか?
毎日「おはよう~」って声をかけたのかな?
Commented by sazamameinko at 2009-09-20 20:08
まあ、そういうことですよね~(謎)
ヒナで池デビューした頃から、いつも近寄って
写真を撮り続けていると…カメラや人を恐れない
成鳥に成長するということです^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彼岸花 赤 今日の夕焼け >>